紫外線&熱中症対策!!

7月も残り僅か。晴れた日には気温が30度を超すことも増え、夏の訪れを感じるこの頃です。夏の天敵といえば、紫外線熱中症ですよね。

今回は4F【コレットムカイ】から紫外線や熱中症の対策商品のご紹介です。

 

【コレットムカイ】ではさまざまな「日傘」を取り扱っております。

「日傘」は紫外線カットは勿論、自然に距離が保つことができると、“ソーシャルディスタンス”の観点から今注目されており、まさに一石二鳥なアイテムです。おすすめは紫外線遮蔽率の高い黒色のタイプです。黒色は光を吸収して紫外線をカットするので、地面からの照り返しにも効果的です(^^)ノ☂

 

「アームカバー」の人気も急上昇中!こちらも感染症対策としておすすめです。アームカバーを装着することで素手での接触を防ぎ、ウイルス感染を予防することができます。接触冷感やメッシュ素材など、ムレずに快適につけることができるタイプもございます。シンプルな黒無地をはじめ、花柄、ドット柄、ボーダー柄など様々なデザインをご用意しております。

 

夏の必需品となった「ハンディファン」も入荷しております。おすすめは、手軽に持ち歩ける『ポケピー』です。薄型なのでバッグの中に入れてもかさばらず、いつでもどこにでも持ち歩けてとても便利♪ストラップを首から下げて使えるほか、スタンド付きなのでデスクの上に置くこともできます。夏らしいフルーツ柄🍉や、可愛らしいアニマルデザイン🐈など、豊富なデザインを取り揃えております。

 

紫外線は肌の老化を促進する美容の大敵であり、熱中症は命に係わる病気です。

対策を万全にして夏を乗り越えましょう!!

 

【4F コレットムカイ(TEL 0532-56-6170) 10:00~20:00】