ゆずの香りに癒される!角質ケア💛

1月も下旬に入り、季節は「大寒」、本格的な冬の寒さが続いています。

冬は冷たい風や乾燥によりカサつき・ゴワつきが気になりやすい季節。今回はおすすめの肌ケアグッズのご紹介です!

 

3F【ハウスオブローゼ】では数量限定&期間限定で、気になる冬の肌悩みをケアする「フェイスクリアジェル〈ゆずみつの香り〉(145ml/2,200円)」を販売中!

こちらは古い角質や毛穴の汚れをポロポロとからめとる、マイルドな使い心地が人気の洗い流すパックです。

 

限定の〈ゆずみつの香り〉は、ゆずのほろ苦い果皮と爽やかな果汁にハチミツ🍯のやさしい甘さを加えた心安らぐ和柑橘の香り。頑張ったお肌も心も穏やかにほぐしてくれそう😊

 

古い角質による冬のくすみ、ザラつきにはこまめな角質ケアがとっても大切☝✨

最近ではマスクの着用によるお肌への負担も気になりますよね😷

 

5つの植物エキスと温泉水を配合した「フェイスクリアジェル」は、積み重なった古い角質を取り除き、次に使う化粧水や美容液がなじみやすいなめらかなお肌へ導きます。洗い流してもうるおいがお肌にとどまってつっぱらない使用感で、浴室でもお使いいただけます。

 

つるつるになったお肌をたっぷり潤して、冬の肌悩みに負けない美肌づくりを始めてみてはいかがでしょうか(^^)/💛

 

【3Fハウスオブローゼ(TEL 0532-56-6168)10:00~20:00】

※価格はすべて税込です。